SSブログ

矢口真里:交際順調、お相手は中村昌也、結婚「そろそろしたいけど…」 オリラジと「コカ・コーラパーク」PR [芸能]

矢口真里さんが交際順調だそうですが、お相手の中村昌也さんってご存知ですか??

中村昌也さんのブログ

中村昌也さんってどんな人かと思いまして検索すると出てきましたが、やっぱり見たことないですね。

オリラジはTVでは見ますが、漫才、コントをしている映像は全然見ませんねぇ。
むかしなつかしの「武勇伝、武勇伝♪♪」の新作を見てみたいなぁ

矢口真里:交際順調、結婚「そろそろしたいけど…」 オリラジと「コカ・コーラパーク」

「コカ・コーラパーク」の登録会員1000万人突破記念記者発表会に出席した矢口真里さん(中央)と「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(右)、中田敦彦さん タレントの矢口真里さんとお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が6日、東京都内で行われた会員制ポータルサイト「コカ・コーラパーク」の登録会員1000万人突破記念記者発表会に出席。矢口さんは、俳優の中村昌也さんとの交際について「順調? そうですね。仲よくさせてもらってます」とにっこり。結婚については「そろそろしたいですけどね……」と未定のようで、「決まり次第、発表させていただきます」と話していた。

 同サイトのオフィシャル・ナビゲーターに任命された矢口さんは「とても楽しくて遊園地みたいで大好きなサイトなので、光栄です。『モーニング娘。』のメンバーや家族に勧めたい。彼氏? もう入ってます」と笑顔。藤森慎吾さんは「紹介できる相手がほしいですなあ。矢口ちゃんと仲よくなって紹介してもらおうかな」と期待を口にしたが、矢口さんから「絶対に無理」と拒絶され、「すごく嫌われてます」とがっくり。中田敦彦さんからも「タレント名鑑と、女性タレントのブラックリストにも載ってますからね」といじられ、「そんなことないですよ!」と苦笑いだった。

 同サイトのオフィシャルナビゲーターに任命された、矢口さん、オリエンタルラジオの3人は、4月1日午後10時から放送されるユーストリーム番組「コカ・コーラ パークTV」のMCを務めるなど、さまざまなPR活動に参加予定。3人のユニット名も同サイト内で募集することになっており、中田さんは「3人で歌を出すなら矢口ちゃんボーカルでおれはラップとダンサー」、藤森さんも「ぼくはコーラス。3人でドラマをやったりね」と勝手に話を進めていたが、矢口さんは「やだあ! 完全に妄想ですよ」と苦笑いしていた。  「コカ・コーラパーク」は、日本コカ・コーラが展開するさまざまなブランドに関する情報を集約する会員制ポータルサイトとして07年6月に開設され、今年3月には累計会員登録者数が1000万人を突破。これを記念して、3人をナビゲーターに任命、オフィシャルガイドブックの発売やユーストリーム番組を開始するなど、さまざまな企画を行う予定。(毎日新聞デジタル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。