SSブログ

辺見えみり 松田賢二 入籍 結婚 [芸能]


おめでたいですねぇ。

ぜひ、今回は、一生添い遂げていただきたいですね。

で、早く、子どもを作って、楽しい楽しい生活を送ってほしいですね。


辺見えみり、松田賢二と入籍「正直ドキドキ」

 タレント、辺見えみり(34)と俳優、松田賢二(39)が8日、入籍をそれぞれのブログで発表した。

 辺見は「正直ドキドキしています。昨日の夜2人で正座をして婚姻届にサインをし、先ほど提出してきました」と喜びのコメント。松田も「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います」と幸せいっぱいにつづっている。

 辺見えみりは、父が俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリという芸能一家。昨年8月に松田賢二との交際が週刊誌で報じられた。松田は現在放送中のフジ系昼ドラ「さくら心中」に出演している。(サンケイスポーツ)





仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]


劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版(初回限定生産) [DVD]


仮面ライダー響鬼 VOL.12 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。