SSブログ

都知事選、ワタミの渡辺会長が出馬検討  :日本経済新聞 [エンタメ]

ワタミの渡辺会長は、日曜日朝07:30の番組 「がっちりマンデー!! 」で定期的に出て来ます。
それ、以外では知らないのですけど、、、

どうして、政治家になりたがるのでしょうかねぇ??
ニュース、芸能番組のネタにしかならないような気がしますけど。

政治家になって何がいいのですかね。
ボランティアですか?

すっごく大変なことだと思います。



都知事選、ワタミの渡辺会長が出馬検討  :日本経済新聞

 居酒屋チェーン、ワタミの渡辺美樹会長(51)が、4月の東京都知事選への出馬を検討していることが9日分かった。

 みんなの党幹部は同日、渡辺氏について「出馬してくれるなら候補としてはトリプルA。支援要請があれば検討する。あとはアジェンダ(政策課題)が合うかどうかだ」と語った。

 渡辺氏は同日、ワタミ広報グループを通じて「多くの方から出馬要請をいただいた」と認めるコメントを出したが、政党への支援要請は否…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。