SSブログ

8/17のブルドクター 第七話見たよ [テレビ番組]

このドラマは、大物を使っているわりに、無名俳優さんもたくさん出てきますね。
ブサイクキャラの鑑識の女性。死んじゃった子供、その親、看護婦さんたち。

お金を掛けるところと、掛けないところの落差が激しいですよね。


このブサイクキャラの女の人は、今年、さんま御殿に出てくると思います。
bull_0817_002.jpg


無名の俳優さん。コスト削減でしょうね。
bull_0817_004.jpg


ブラザートムとマギーってどっちもカタカナ野郎だぜ。
bull_0817_006.jpg


復習してやるって顔の亀治郎ちゃん。
bull_0817_008.jpg


朝帰りのさとみちゃん。でもなんで、電話して相談する?
bull_0817_010.jpg


来週の予告。
「今の私ではお力になれません。」って言ってましたね。
bull_0817_012.jpg



  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。