SSブログ

ヒロシ、月収大幅ダウン「こんなはずじゃ [芸能]


一発芸人だった「ヒロシ」がピーク時には、月収300万円もあったというのは驚きですね。
でも、すっごっく短いピークだったですよね。

私は、好きでしたが、発展がなかったので、すぐに飽きてしまいました。

月収300万円から5万円に落ちて行くって本当に、怖い世界ですね。
でも、悪の道にそれずによかったですね。

hiroshi.jpg


ヒロシ、月収大幅ダウン「こんなはずじゃ」

 お笑い芸人、ヒロシ(39)が4日、6年ぶりのネタ本となる著書「ヒロシです。華も嵐ものり越えて」(東邦出版、1260円)の発売イベントを東京・リブロ渋谷店で行った。一発屋芸人としてブレークした当時は月収300万円を誇ったが、先月の月収は5万円に大幅ダウン。「こんなはずじゃなかった。今ごろ冠番組持ってたはずなのに」とトホホ顔。 (紙面から)
SANSPO.COM より
http://www.sanspo.com/geino/news/110605/gnf1106050503000-n1.htm





ヒロシです。 華も嵐ものり越えて


即発送!ヒロシ DVD【ヒロシ会】10%OFF+送料無料【smtb-td】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。