SSブログ

ゆうこりん、「今日ハワイ結婚」報道を否定。 [エンタメ]

もうゆうこりんも27才なんですね。
お相手の菊地勲さんはカリスマヘアメークアーティストだそうですね。
焼肉屋と美容院経営で将来安泰ですね。

ゆうこりん.jpg

ゆうこりん、「ハワイ婚」の下見?ブログで釈明

タレントの小倉優子(27)が交際中のヘアメークアティスト菊地勲さん(40)とハワイで挙式すると7日付スポーツ紙が報じたことで、小倉が同日更新のブログで釈明した。

「東京中日スポーツ」「スポーツ報知」は「一両日中に」「今日にも」ハワイで挙式すると報じたが、小倉はブログで「朝から、報道を見てびっくりしています!!今日ハワイで結婚式の予定はありません」と否定。「もしも決まった場合は、ちきんと私から報告させていただきます!!」と「きちんと」を「ちきんと」とつづる慌てぶり。

「スポーツニッポン」は「今秋にハワイで結婚」と報じており、小倉は「今日の挙式はない」と否定しているのみでハワイ婚そのものを否定しているわけではない。現在、教会の下見でハワイ入りしているとも報じられている。小倉は昨年11月、菊地さんと結婚する予定であることを認めており、時期については「お仕事関係の人が皆、『もういいよ』って言ってくれたら」と話している。






小倉優子  first fantasy【新品】【グラビアアイドル】



小倉優子 two you【アイドルDVD】【新品】【グラビアアイドル】



●小倉優子/peach 【新品】(2010年7月16日発売予定)



23%OFF●小倉優子 Super girl〜永遠のアイドル〜 【新品】



●小倉優子/恋星【新品】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。