SSブログ

田中美保 稲本潤一 お泊まり暴露 ウェスティンホテル謝罪 [芸能]

田中美保さんって有名なんですか?




稲本潤一さんってJリーガーということしか知りませんね。
ウェスティンホテル東京ってこれで一気に株が下がりましたね。っていうより一流ホテルだったのかな?

有名人がお忍びで泊まるって大変ですね。

お医者さんもそうですよね。
守秘義務がある職業っってなかなか大変ですよね。

稲本潤一、田中美保という芸能人ネタというより、ウェスティンホテルが個人情報を漏えいしたという、時事ネタですかね?だって、私のなかでは、稲本潤一、田中美保って芸能人じゃない、知らない一般人みたいなものですからね。


「お泊まり暴露」ウェスティンホテル謝罪  サイトは繋がりにくい状態に

 Jリーガーの稲本潤一選手 (31)とモデルの田中美保さん(28)について「今夜は2人で泊まるらしい」などとホテル関係者がツイッターに書き込んだ問題で、従業員が勤務していたウェスティンホテル東京(東京都目黒区)は2011年1月12日夜、「アルバイト従業員がお客様のレストランご来店情報をブログなどで流出させていた」などとする文書をウェブサイトに掲載した。

 文書は、アンドレアス・トラウトマンスドルフ総支配人名義。同社では、社員・アルバイトにかかわらず、顧客の守秘義務に関する研修を行った上で誓約書に署名させているが、「当該従業員は個人のツイッターアカウントより、特定のお客様がホテル内レストランへ来店されたことについて発信していたことが判明」したという。ツイッターに書き込んだ従業員については「厳しい処分を下す」とした上で、
  「皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます」
と陳謝している。

■「金髪時代しか分からない(笑)」

 稲本さんと田中さんをめぐっては、11年1月11日深夜、ツイッター上に
  「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」
  「稲本さん全然顔分からなかった←金髪時代しか分からない(笑) 予約の紙に書いてあった 会社名 川崎フロンターレに笑ったww」

とする、ホテル関係者によるとみられる書き込みが出現。ネット上で騒ぎが広がっていた。
 ネットメディアなどに次々報道されたことも手伝って、文書が掲載されているページは、アクセスが集中したらしく、13日午前中つながりにくい状態が続いている。




ハッピーミックス 田中美保のサンゴ移植プロジェクト 海の青を守ろう



 バップ 田中美保/ハッピーミックス 田中美保のインド・ダンニャワード紀行(Tシャツ同梱版)



 【中古】DVD 稲本潤一パーソナルDVD INA



稲本潤一 1979‐2002


稲本潤一 ライジング [VHS]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。